中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

61日目の結果

昼にこんなに食べちゃ消費するしかないでしょ今日のウォーキングANDジョギングは5キロウォーキング後の飲み物何時もの腹筋50回ストレッチ2セットポールストレッチはなし風呂上りの体重75.8Kgでした。

60日目の結果

昼にカロリー取りすぎこの他に子供が食べきれなかった。シロノワール一個とサンドィッチ少々今日のウォーキングANDランニング比率は3対1ぐらいかな。距離はほぼ5kgウォーキング後の飲み物何時ものメニュー腹筋50回ストレッチ2セットポールストレッチなし風…

59日目の結果

ウォーキング後の飲み物シュガーレモン糖分高そうだがさっぱりしてうまい今日のウォーキングは3キロ強だいぶランニングする距離が伸びてきました。何時ものメニュー腹筋50回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上りの体重は76.1キロ以上です。

58日目の結果

ウォーキングの後の飲み物はマミーバニラフロート乳酸菌入りウォーキングANDランニング5kg強何時ものメニュー腹筋50回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上りの体重は75.4kg以上でーす。

57日目の結果

ウォーキング後の飲み物サンキストフルーツミックスまたまた100%今日のウォーキングの距離は4キロ今日の何時ものメニュー腹筋50回ストレッチ2セットポールストレッチ

56日の結果

ウォーキング後の飲み物はサンキスト果汁100%オレンジ口の中がさっぱりしていいですね。今日からウォーキング間にランニングを取り入れていきます。ソロソロ良さそうなんで無理せずいきます。今日は3キロちょい何時ものメニューで腹筋50回ストレッチ2セット…

55日目の結果

ウォーキング後の飲み物さっぱりして果汁100%ウォーキング後にあうね。今日は3キロちょい何時もの腹筋50回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上りの体重は75.7キロでした。

54日目の結果

今日のウォーキング中の飲み物は黒酢ドリンクはウォーキング中飲むもんじゃないねむせてむせて今日のウォーキングは軽く3キロちょい何時もの腹筋50回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上りの体重 は74.7キロでした。

53日目の結果

お墓参りの帰り鎌倉の実家に寄って娘と海でサーフィンを横目で見ながらウォーキング今日は二人でウォーキングだと有酸素運動にはならないが楽しくウォーキングできました。距離は5キロ強帰宅後何時もの腹筋40回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上…

52日目の結果

自分の今週のご褒美食べちまったぜ。ウォーキング後の水分補給は今日のウォーキングは3.7キロ何時もの腹筋40回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上りの体重は75.4キロでした。

51日目の結果

ウォーキングの途中ランニングがソロソロいけるかと思いちょいランニングやはり膝にきそうなんでしばらくはウォーキングでいきます。ウォーキング後の水分補給は麦茶いただきました。今日のウォーキング3.3キロウォーキング後何時もの腹筋40回ストレッチ2セ…

50日目の結果

ウォーキング中の飲み物大っ嫌いな青汁を飲んでみた。これはそんな嫌じゃなかったなあまり青汁らしくないところがいい、豆乳が入っているせいかもしれない。それはさておき今日のウォーキングは3.5キロ後はいつものメニュー腹筋40回ストレッチ2セットポール…

49日目の結果

ウォーキング後の飲み物いつもミネラルウォーターだか今日はソルティライチなかなかいけてる〜今日のウォーキング五キロ強いつものメニュー腹筋40回ストレッチ2セットポールストレッチ三分メニューをこなした後梨をいただきます。

48日目の結果

ウォーキング中腹痛が今日は短めで終了です。何時もの腹筋40回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上りの体重は75.8キロです。

47日目の結果

今日の果物はりんごです。味はちょいはずれ明日は何にしようかな。今日は下の娘とウォーキングだったんで3キロ一人じゃないんでペースが合わない。しかも後ろから激写されちゃいました。ウォーキング成果は夜はいつもの腹筋40回ストレッチ2セットポールスト…

46日目の結果

最近甘い物を食べる代わりに果物を食べるようにしてます。今日は青ミカンまたまだ甘くないけどね初物と言う事で今日は腹筋40回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上りの体重は76キロです。

45日目の結果

脹脛に違和感昨日のウォーキング後脹脛に違和感があったがまあ気にせず今日の仕事中狭い所から出た瞬間激痛がまだ痛みが残るんで今日のウォーキングは中止まあ台風が近づいてるんでちょうど良く身体を休めます。ストレッチ2セットポールストレッチ三分腹筋40…

44日目の結果

炭水化物大量摂取のためウォーキングはちょい長く5.4キロ後は何時もの腹筋40回ストレッチ2セットポールストレッチ三分風呂上りの体重は75.4キロ以上です。

43日目の結果

娘が修学旅行で作った和菓子をいただいちゃいました。今日のウォーキングは4.2キロ何時もの腹筋40回ストレッチ2セットポールストレッチ三分以上です。体重の記載を忘れてた。風呂上りの体重は75.9キロ

42日目の結果

禁断の扉を開いてしまった。最近甘い物を控えていたが、とうとうコーヒーブレイク時に食べてしまった。やっちまったなー。今日のウォーキングは3.9キロ何時もの腹筋40回ポールストレッチ三分ストレッチ2セット以上です。風呂上りの体重76キロ

41日目の結果

今日のウォーキングは3.8キロまだジョギングするには重過ぎる明日は夜間作業だからキツイかな。ストレッチはお風呂場で2セット腹筋40回ポールストレッチ5分風呂上りの体重75.9キロ

40日目の結果

今日のウォーキングは3.8キロ何時もの腹筋40回ポールストレッチ三分ストレッチ2セット風呂上りの体重は75.8キロ

39日目の結果

日中2キロ強のウォーキング緊急コールの対応に半日費やし夜はいつものメニュー腹筋40回ポールストレッチ5分ストレッチ2セット以上です。今日から自分を追い込むため体重を載せてきます。本日は風呂上り測定77.2キロ

38日目の結果

ウォーキング始めました。昨日の帰り道いきなり右手を握ると激痛がチョット心配なんで本日病院に結果はけんしょう炎だったんでなんとか仕事はできそうだったんで一安心そのついでに前に尿酸値が高かったんで血液検査をしてもらって結果ヤバイ数値が医者から…

37日目の結果

チョコボールのプリン味が売っていたんで買ってみた。味的にはまあまあそれよりも銀のエンジェルが出ーた。これで運がなくなったか。 と言うことで話が脱線しましたが今日の結果は腹筋40回ストレッチ3セットポールストレッチ三分以上です。

36日目の結果

腹筋40回ストレッチ2セットポールストレッチ5分変化無くぼちぼちやりますよ。

35日目の結果

グランドジャンプの雑誌に載ってたストレッチをやってみた。今日から取り入れてやってみました。なかなかいい感じ今日は腹筋40回(腰が痛く休み休み)ポールストレッチ5分ストレッチ1セット

34日目の結果

今日はなぜか昼飯抜き食べる気満々だったんですが、何故か食いそびれて夜めしもそんな流れであまり食べれず何か甘いものなら食べる気満々たべました。さて今日の結果は腹筋40回ストレッチ2セットストレッチポール15回

33日目の結果

帰りが遅かったのでストレッチなしの腹筋40回のみです。肥るもと巨峰水を飲んで帰ってきました。

32日目の結果

今日の昼はこれは娘に食べられアイスコーヒーだけつぎにこれが結局おひるです。悲しい。て言う事で今日は腹筋40回ポールストレッチ20分ストレッチ2セット少し腹筋の回数がUPでした