中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のニャンコたち

お出迎え 遊びねだられ遊んであげたらグッスリ さあ俺も寝ようと

我が家のニャンコども

活動計レポート

今日は台風上陸でスタンバイ状態 これじゃ歩数は稼げません。

今日のニャンコたち

お出迎え 最近もぐります

活動計リポート

今日は歩きすぎ毎日コツコツやればいいんですけどカメラ持って歩いてたら自分自身集中力は あるみたいです。 今日のレポートは

よう寝ますなあ

うちのニャンコども

活動計リストバンドレポート比べてみた

活動計リストバンドくらべてみました。 jawbow up2 I5 Plus スマートウォッチ 700歩ぐらい差がありますね。 どっちが正確だかはわかりませんがこのぐらいの差は仕方が無いのかな。

活動計レポート前回紛失物戻る

前回仕事中破損して紛失したリストバンド お客さんが取っといてくれました。 感謝です。しかしバンドはざっくり切れてました。 しかしこのままではもったいないので補修 まずはボンドで接着しかし剥がれそう このままでは心もとないので熱収縮チューブで 加…

今日のタマちゃん

活動計レポートムムム

今回の買い物は安物買いの銭失いにはならなさそう。 いい感じに使用してます。まあBluetoothが時々 つながらないのは皆さんも経験してるようにあるあるですから POLAとかjabowだっけかな。使用したけど 充電不可のトラブルが多いんです。 私の場合は現場仕事…

うちのニャンコ

たまはAmazonバコがお気に入り

活動計レポート

昨日はお疲れモードで寝てしまいました。 ので昨日のレポート ソフト表示はこんな感じ 現場仕事ではこのバンドはおおきすぎだな。

活動計レポート安物到着

先日破損紛失した活動計バンド代わりにポチっとAmazon発注のものがきました。 今回は仕事で装着することが多いんで3000円 未満のそこそこレビューの評判がいいものを 選びました。 安い割には機能が多く時計カメラリモート 歩数睡眠メール表示等正確さは望め…

今日のタマちゃん

Amazonでねる