中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くたびれた

昨日で講習会は終了終わってみれば私が思っていた趣旨とはかけ離れていて正直時間のムダ使い仕事が溜まりまくって今月売り上げがぎりなのに1日半の時間がもったいない。日帰りで八王子二日間なんで宿泊する人が多く講習会終了後の懇親会が楽しみなんですね…

昨日も今日もメーカー講習会

昨日今日と某メーカーの講習会現場で仕事してた方が気が楽私が思っていた趣旨の講習ではなかった。料金聴取なんだが払った価値は・・・・・まあそれはいいとして終了後は地方から来てる人が多かったんでお泊り懇親会の流れでしたが私は野暮用で帰還となりました。…

昨日は暑かった

おはようございます。今日は幾らか涼しいかな?昨日は暑かったですね。立ちくらみがするほどに普段自分自身は水分を取るほうじゃないんですが流石に昨日は浴びましたね。昼は近くにファミレスしかなかったんでランチを大盛りでしっかりいただきました。こう…

おはようございます。

今日は気持ちよく過ごせそうです。昨日はムシムシしてて食欲減退無理して昼はうどんを食しました。夜はやはり甘いものがミルフィーユの欠片をちょこっと足らなかったんで朝にドーナツ俺の腹の中にどれだけ糖分が蓄積してるんでしょ

最近はタイムラグ

どうも眠気が強く当日書き込みができない。 1日ズレますが御愛嬌ということで御勘弁そろそろ夏に近づいて来ましたね。ラーメン屋さんも冷やしバージョンが出てきました。昨日は冷やし坦々麺ピリ辛がちょうどよく美味かったなあ食後に定番のコンビニで( ̄(エ)…

今起きたのね

昨日は何故か疲れきってダウンこんな時間に起床ああ休日が半分潰れて_| ̄|○昨日の話になるけど週末の都内はガラガラ都心で仕事だったんで昼飯も空いてて余裕エビチリ定食食べちゃいました。美味かったなあ昨日のアクティビティは珍しく一万歩越えでした。

寒暖の差が激しすぎてね。

寒暖の差でが激しく肩首膝脇腹かなり不具合が来てる。早く梅雨が明けてスッキリすることを願います。最近出勤前はコンビニドーナツにはまってます。最近体調が悪いせいか疲れが抜けず朝は甘いものが異常に食べたくなるんです。昼は昼で今度は酸っぱいものが…

昼間ブラブラ夕方からガッツリ

昨日の昼間はスッポリ予定が抜けて休んじまえばよかったんですけどなんせサラリーマン出勤しないとウルサインデスヨ上司がって言うったって一人しかいませんけど夕方からガッツリだったんでのんびりぼーっとコーヒータイムして昼は玉丼食べて夕方からガッツ…

iPhone再起不能からの

iPhoneが仕事中有機溶剤に浸かり再起不能につなぎでこんなの買っちゃいました。ちなみに台湾からのsimフリーフォン買う時は国内の周波数を把握してね。ちなみにFOMA3Gは使えません。来月あたりiPhoneを交換に行きますけど保険入っていれば一万円以下入ってな…

スマートフォンが・・・・

スマートフォンが仕事中洗浄剤につかりお亡くなりになりました。更新がままならないとは思いますが宜しくお願いします。

天気が悪いと体にくーるー

どうも寒暖の差が時は体調不良になりやすい。もう自分の会社は北極みたいにクーラーのかけすぎで寒くて体が縮まって肩がこる。唯一現場が超高温なんで汗吹き出ると身体の働きが良くなるみたい。昨日は仕事帰りにあまりにも暑くてこれ食べて冷やして帰りまし…

飴ちゃん買いすぎ

今日はお腹の調子が悪くコンビニ入る度に飴ちゃん買ってたら結果こんなに事に買いすぎだよね。休日出勤で疲労の上乗せ明日からまた一週間体調が戻らないなあ。どっかで休まないともたないわ今日のアクティビティは少な

明日は出勤

明日は商談前メーカーさんに見学ツアー埼玉まで遠いよなあ。頑張ってまとめてきます。ところでいつも昼飯を頂く中華屋さん定番の麻婆豆腐はいつも頼まないが今日初めて注文意外に山椒が効いてピリッとして美味しかった。また定番メニューが増えました。今日…

かなり疲れてます。

年を重ねるごとに疲れが溜まってなかなかぬけないです。歳をとると若い頃はの話になるんですよね。年齢を詐称してるんで私はいいませんけど 因みに皆さん冷やし中華今年食べました?私は昨日初でいただきました。あの酸っぱさ感がたまらないんですよね。今年…

活動計バンド認識されず

いつもアクティビティ記録で使用しているバンドが突然認識されず暫くは記録ができそうにありません今日は暑くてファミマ祭りじゃ暑いだけに昼はお酢感があるものそれは俺の中では天津飯しかし今日のは特に酸っぱさ感はMAXでした。

やっちゃった。

仕事上石油系溶剤に触れる機会が多いちょっと長い時間触れると化学やけどをおこすヒリヒリ痛くてたまりません。養生すればいいものを養生しないとこういうことになります。ところでファミマのミルクティーって意外に美味しいね今日のアクティビティはさすが…

気候のせいかな

なかなか体調がすぐれない。肩がこる膝が痛いジジイみたいじゃなくてじじいです。そういう時に限って油もん食べちまうから胃がムカムカ仕事が夜間に終ってファミマでアイスコーヒーで(^。^)y-.。o○変えのサポーターがないんで購入今日のアクティビティはすく…

昨日は朝帰り

昨日は仕事がのびのびで朝四時帰宅起きたら夕方という悲劇昨日の夜からの頭痛がまだ続いている。昼は最近野菜不足で野菜炒めをチョイス仕事してても頭痛がおさまらないんで今日は早仕舞いコンビニコーヒー買ってしばらく休んでから帰宅帰宅したら頭痛がよう…