中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31日目の結果

何時ものセット腹筋30回ポールストレッチ10分ストレッチ2セット終わったあとにこれいただきます。

30日目の結果

やはり暑い時はハーゲンダッツ美味しくいただきました。今日はチョット少なめメニュー腹筋30回ストレッチ2セット以上です。

29日目のけっか

朝はお疲れモードでレッドブルーをいただいて調子こいて昼は炭水化物ダブルでいただいて今日はいつものメニュー腹筋30回ポールストレッチ10分ストレッチ2セットこんな食生活ではいかん機会があれば改善しょうかな?

28日目の結果

昼はヘルシーにいただきました。鶏そぼろ丼の御新香セット鳥ってヘルシーだと自分で思っていただきました。今日はポールストレッチ10分ストレッチ2セット腹筋30回増えもせず減りもせずしばらくこんな感じで行きますよ。

27日目の結果

こんな時間にいただいちゃいました。こんな時間に食べちゃいけないと思いつつストレス貯まるぐらいなら食べちまえってまた後悔今日もいつも通りポールストレッチ10分ストレッチ2セット腹筋30回なかなか回数が増えんそれはなぜ?それは腰が痛くなるからです。…

26日目の結果

ぎっくり腰ぽい仕事中変な体制で重い物をもってから腰あたりの違和感が今日はポールはやめて腹筋30回ストレッチ2セットで完了です。ほんとうに腰がヤバそうです〜。

25日目結果

今日は腰痛悪化でストレッチのみストレッチ2セットポールストレッチ20分ポール乗ってると豚の丸焼き見たいと言われた。

24日目の結果

久びさのちょいウォーキングウォーキング2kmあとは通常腹筋30回ストレッチ2セットボールストレッチ10分こんな感じです〜。24時間テレビが気になる

23日目結果

ゲリラ豪雨はすごかった今日はちょこちょこゲリラ豪雨が前見えないぐらい一気に来るんでいつも側道待機です。皆さんも運転には気を付けてくださいね。今日はいつもと変わらずのボールストレッチ20分腹筋30回ストレッチ2セットで完了です。

22日目の結果

熱中症寸前突然汗が大量に出て足がつりはじめこりゃやばいと思い車退避でクーラーガンガンかけて水分とって梅干しで塩分摂取でなんとかしのぎました。皆さんも暑いんで気を付けてください。突然来ますから予防して下さいね。余談が長くなりましたが本日も腹…

21日目の結果

猛暑で疲れ倍増疲れ方が尋常ではない。何時ものメニュー腹筋30回ストレッチ1セットポールストレッチ身体はやはり疲れ切っている。こりゃ週末ぐらいしかウォーキングができねえな(言い訳か?)

20日目の結果

今日もいつも通りの腹筋20回ストレッチ2セットポールストレッチ1セットそろそろウォーキングも取り入れようと検討中

19日目の結果

ストレッチポールを取り入れてみた。今日もいつも通りの腹筋30回ストレッチ2セットやはり腰が痛いんで久しぶりのストレッチポール今日は乗っかっただけだが降りた時の背中が床にべったりつく感じかいいんだなあ。これを続けると姿勢も良くなるらしい。でもた…

18日目結果

昼にえらいものを食べてしまった。カロリーどんだけあるんだか、今日は暑く家から一歩もです。消費することもなくヤバ過ぎいつもの腹筋30回のストレッチ2セットはしたものの昼の食事が後悔です。

17日目の結果

いつも通りの腹筋30回のストレッチ2セットなかなか腹筋の回数が上がらず30越すと腰が痛くなるんで腹筋やったあとはストレッチを必ずやるんですがやはり腰に負担があるみたい。なんかべつの方法を探ってみよう。

16日目の結果

ストレッチ4セット完了後旅の疲れかその後グッスリ朝までまだ腰が痛い。また暫くはストレッチで我慢かなあ。

15日目の結果

やっと旅行から帰還時間があんまりないんで、軽く腹筋30回のストレッチ2セット明日から仕事じゃ体調がなかなか戻らん

14日目結果

伊豆のサイクルスポーツで子供とがっつり面白自転車に乗りまくり、宿に帰ってから1.5キロぐらいウォーキングして今日の筋トレ?完了子供達は凄いあんだけ動いて疲れ知らず親たちは帰って来てダウン子供達並に体力つけなきゃ親の背中が・・・

13日目の結果(言い訳)

言い訳させていただきます。旅行のため筋トレやる前に爆睡してしまいました。旅行は明日までなので多めにみてくださいね。

12日結果

やはり腰が痛く腹筋が30回が限界普通の方じゃたった三十回っておもわれるかもしれませんが、不摂生にメタボの体じゃこれが限界なんですよ。その後ストレッチを4セット十分にやって完了です。明日から家族旅行なんで軽くストレッチでもしますわ。

11日目結果

食っちまった。昼食がやばかった。タブルパンケーキしっかり食べちまった。カロリーどんくらいだ。まあそれはおいといちゃいけないんだが結果的には腹筋30回ストレッチ4セット食べる事だけは我慢できないんだな。

10日目結果

腰は痛いがやらずにはいられない?今日はやや腰が痛いが腹筋30回その後ストレッチ4セット今後は食事も気をつけながら体重を徐々に減らしながら続けでいきたい。頑張るぞ

9日目結果

今帰宅になりましたんでカールクストレッチを四セットほどこなしたんで本日は終了です。あれ、日にちが変わってる

8日目結果

まだ腰が痛い。ストレッチ後腹筋20回ぐらいで終了。やはり暫くはストレッチで我慢ですな。やはり無理すると腰がやばい事になりそう。

7日目結果

やはり腰がいたい。しばらくはストレッチで腰の筋肉を鍛えてから腹筋に復帰します。でろでろの体じゃまずはほぐさなくちゃ腰痛対策!股関節・腿裏の柔軟性チェック - [筋トレ・筋肉トレーニング] - All About

6日目の結果

いつもの休み前の腹筋30さらに腰にくるネットで調べたらまずストレッチをしてから、別のやり方があるらしい明日から違うやり方でやってみよう

五日目の結果は

やはり腰にくる30ペースで行かないとやはり腰に情けないが30ペースで毎日行きましょうやはり痩せないと駄目かも

四日目結果

本日もちょっとアップ何とか腹筋30昼間はウォークキング五キロ弱腰が少々痛みが少しダイエットしないとこりゃ腰にきそうだだらけた身体いきなり負担をかけると、ヤバそうなんで長いスパンで考えないと続かないかも

三日目の結果は

昨日より若干アップ五回アップキツイっす。この回数できついようじゃ先が思いやられる。ボチボチやりまっせー。

二日目自分の身体がブヨブヨ

ブヨブヨな身体いや運動不足を痛感しちまった。腹筋二十回でアップアップ毎日少しずつ回数をアップ毎日やる事が必要だ。と自分を慰める