中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり

お久しぶりです。毎日毎日猛暑日身体がもちません。書き込みをする気も起きず帰宅後猫に睨まれ早々に就寝してましたが体調もだいぶ回復してきたんでそろそろ活動していきますね。猫もなかなか慣れませんが飼うとなんやかんや言ってもかわいいです。昨日のア…

久しぶりに鎌倉に帰る

近いようで遠くなかなかお墓参りいけずちょうど今日フリーになったんでお墓参りに鎌倉へ昼前に出発いつもの新道が料金所前から短い渋滞ですんだんでまあまあかな墓参りしてから実家に134号線で向かうがやはり渋滞途中裏道に入るがヘタクソが多くてすれ違いが…

我が家に猫がやってきた。

一週間前にやってきた猫来た当初人になれず逃走しまくり仕方ないですね。捨てネコが子供を産み保護センターに連絡するのは可哀想と言う事で里親さんが飼い主を探してたところに家が合致したんです。真っ黒な猫ちゃん人気がないみたいですけど家はウエルカムでした…

連日の猛暑でやられっぱなし

現場は暑すぎ今日は研修会その後懇親会新たな出会いがあるかな。現場仕事を一日こなさないとやる人がいないんでまた溜まりまくるな明日は早朝からの作業が待っている早朝の方が涼しくていいんだけどねQ(・∀・)サァ!しっかり学んできましょうしっかり食べてし…

暑くて投稿が滞っております。

毎日毎日猛暑いい加減勘弁して欲しい。作業現場はオペレーターの方たちはスポットクーラーが当たって作業環境はいいんですけど私がいるところはなし表の方が全然涼しい入った瞬間に滝のような汗最初は気持ちいいだけどあまりいるとクラッとこんな状態だと何…

熱中症から復活

軽い熱中症が続き水分塩分補給疲労のためか甘いものを結構いただきました。やっと落ち着いてきたんで書き込んでいきます。これだけ暑いと仕事が進まず貯まる一方どっかで帳尻あわせたいんですけどこの暑さ二週間ぐらい続くらしいですよ。帳尻あわせられなさ…