中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が止まらない

ポカポカ陽気で運転しながら桜見物クーラーガンガンきかせながら運転したら頭痛が止まらない風邪っポイ感じなんで今日はお休み今日のアクティビティは最悪

今日もウォーキング

この前もらったiPodやはり電池がかなり消耗してたみたい。それじゃなきゃくれるわけないもんね。ドンキいったらイヤホン直結のMPプレイヤー販売価格4800円の所在庫処分で1000円予備で購入なかなか使い勝手は良さげなんで聞きながらウォーキングしてきました…

今日のウォーキングチョー気持ちいい

ウォーキングをするには気持ちいい陽気今日はちょいルートを変えて桜の開花はちょい早かったですけど綺麗でしたね。昼頃からご近所へ娘と喫茶店で昼飯今日のアクティビティは程よい結果です。

ウォーキングの必需品ゲット

今日はお客さんから古くて飽きたからとiPodをいただきました。フォーマットしないで渡してくれたんでパソコンに繋いでフォーマット明日のジョギングが楽しみです。今日のアクティビティは待機時間が長かったんでこんなもんです。

甘いものを身体が欲しがる

今日はなんかバタバタして落ち着かない1日でした。今日こそはウォーキングいくぞと思うだけで結局お休み明日も遅そうだから明日も無理かなまあそんなことは気にせず甘いものが食べたくて食べちゃいましたプリンどら焼き可もなく不可もなくまあ普通の味でし…

階段上り下りでパンパン

今日の現場は外階段で上がり下り何往復しただろうか。ふくらはぎパンパンで今日のジョギングはお休みします。話は変わりますが最近夕食のお供に必ずやっこ食べてます。こんなやつです。ちょっと絵柄があっち系ポイですがなめらかで美味しいんですよ。今日の…

今日はイライラ仏滅か?

今日は仕事中現場に出ないやつに能書きたれられてイラつきまくって結局昼飯も3時ぐらい腹がたっては仕事にならず昼飯は中華丼大盛りこれでスっきり行くわけないが自分の心の内に秘めときます。イライラしとるときはウォーキング今日のアクティビティはイイ…

ああ^~今日もおサボり

今日はなんやかんやとバタバタして帰宅は10時頃かったるくって今日はお休みします。私は肉は好きではありませんが月一ぐらいのペースでなんとか食べてます。 今日の昼はなんとなくロース焼き肉定食今日のアクティビティもちょー少なめ

今日は何故か気乗りしない。

朝から何故か気分が乗らない。仕事も思った程進行が遅く昼飯も2時ぐらい今日は野菜たっぷり皿うどん柚子胡椒ドレッシングかけると美味しい今日のアクティビティは気分通り最悪です。

ジョギングするまでは程遠い

午前中は仕事が入ったんでサクッとこなし帰り道車運転中爽やかな風が帰ったらウォーキングしたら気持ちいいだろうなと思いながら帰宅昼も食べず出発いつもとちょっと違うコースでほんとに気持ちよかった。しかし約6㌔ウォーキングなのに膝が痛いジョギングま…

秋葉原歩きまくり

ストレスがたまりまくると何故か秋葉原へ行きたくなる。今日は独りで行ったんで歩きまくり今日は車用のモニターを買いに衝動買いで保証なしのBluetooth500円で購入歩きまくったんでアクティビティはこんなかんじです。

久しぶりのウォーキング

やっぱりウォーキングしてくるとやっぱり気持ちいい。特に夜のウォーキングはいいね。今日のアクティビティはいい感じにいきました。

今日は疲れきって

今日は仕事中一階から二階20往復流石に足がパンパン帰ってきて風呂入ったら睡魔がまったりしてたら目が冴えちまった。しかし昼の味玉ラーメン久しぶりに食べると美味しゅうございます。今日のアクティビティは思ったよりも少ない

なかなか時間通りにはいかない。

最近朝一発めにハマると昼飯はかなりずれ込む今回もそのパターン結局3時すぎの昼食リンガーハットで野菜たっぷり皿うどん 今日のアクティビティは

仕事の合間にウォーキング

午前中の仕事が思いのほか順調に完了して早めに帰社しましたが、夕方からの仕事になるんで合間にウォーキングポカポカ陽気で気持ちいい今日のアクティビティは

今日は雨が(´・ω・`)ガッカリ…

夜間にウォーキング予定がこの雨じゃ行く気になれません。昼はこんだけ食べちゃったんで夜は炭水化物抜きでサラダと魚ヨーグルトバナナ入り小腹はすきますが我慢我慢今日のアクティビティは少な

ウォーキング日和

床屋さんの帰りにポカポカ陽気に誘われてウォーキング角川撮影所を通り多摩川を回ってきました。今日のアクティビティは

体調戻らずウォーキングキャンセル

昼間は体調がよくこりゃ大丈夫とおもい五目焼きそばに餃子いただきました。しかし夕方からまたまた胃がキリキリ食事もあまり美味しく感じず薬飲んでも落ち着かない。お風呂でもゆっくり入ってストレッチでもしないと胃じゃなく肩こりからきてるかもしれない…

現場立会の爺蒸発

今日現場立ち会ってた爺が昼から帰って来たら消失ちなみに今日はチャーハン仕事終わっても立会い爺がこない仕方が無いんでおそらくギャンブル好きなんでウォーキングがてらパチンコ屋へ3件目にて発見半月分の給料ぐらいすって熱くなってやガンの帰りゃいい…

いまいち体調すぐれません、

なんだがここんとこ胃のむかつきが止まらない。昼はお腹に優しいものでも食べようとさたらカレーになっちゃいました、夜は炭水化物なしの豆腐に野菜炒めに笹かまいただきました、腹がなりまくっているんで早めに寝ます明日には復活したいがもう2週間ぐらいこ…

今日はウォーキングdayのはずが

今日はウォーキングdayなんですが体調すぐれず中止しました、昼もあんまり食欲なくざる蕎麦今日のアクティビティは

甘い物がやめられない

ウォーキングを始めたきっかけは健康の為もあるがメタボ解消が前提しかし甘い物がやめられない早速今晩いただいちゃいました。今日のアクティビティはしかし歩かないねえ

今日は夕方まで爆睡

今日は予定があったが夕方まで爆睡起きがけにウォーキングスタート稲城辺りまで行ってきましたが街路は地下鉄ケーブル化がだいぶ進んでますね今日のアクティビティはあんだけ寝てもまだ眠いそれではお休みなさい

あーしんどい

明日も仕事があるんですが先週休日出勤の余波が身体にきてるんで明日は身体を休めます。そういう時に緊急コールが来るんだよなあ今日のアクティビティは少な

今日のコンディションはまあまあ

昨日のコンディションは最悪で中止今日のコンディションはまあまあだったんで平日は4㌔ほどウォーキング毎日できそうにないんで1日おきに行動していこうとおもいます。今日のアクティビティは帰りに陸橋からパシャリ

昨日はお疲れモード

昨日は帰宅後ウォーキング昨日はお疲れモードでダウン身体があっちこっち痛いです。今日は現場で走り回ってアクティビティはこんな感じです。

夜間走行の自転車が怖い

最近無灯火の自転車か夜間が多いです。車内から写したものですが丸がなければ自転車がどこだかわかりません。真剣に警察の方も取り締まりしてくれないと時刻表事故がおこりますよ。因みに今日のアクティビティは

悪玉コレステロール増量中

中性脂肪悪玉コレステロール増量中このままいくと良くないらしい。少しでも改善を目指しなるべく平日は三十分ぐらいでいいからウォーキング体幹腹筋大豆系を摂取早速帰宅後ウォーキング 今日のアクティビティは

明日は休日出勤

明日は納品のため休日出勤うちの社は超ブラック企業なんで休日残業つきません。その為勝手に自分で調整してます。身体がもちませんからね。ちなみに今日も少な腹筋は40回の域を出れません。これじゃ悪玉菌が増殖しそうだ。