中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会最終日

今日は業者の展示会の最終日食事する暇もなくお客さんを探すために歩きまくり座れず今日の成果は筋肉痛と靴ズレでした。仕事の方は大満足展示会終了日終了後は寂しいですね。今日の飲食は朝抜き昼抜きでした。(´・ω・`)ショボ-ン

展示会二日目参加

慣れない立ち仕事お客さんを探すため歩きまくり流石に疲れました。その甲斐あって案件をいくつかいただきました。今日は帰宅したら夕飯がない。仕方ないんで焼きおにぎりをたべました。物足りねえ。

歩数計紛失

業界の展示会に参入蒸気の暑さで上着を脱いだり着たり置いたりしてたらいつの間にかなくなった。今度はクリップ式じゃなくバンド式にします。購入まで歩数のカキコができません。今日の食事

今日は朝一からつまずいた。

明日から業界二年振りの展示会があります。その為に朝から目一杯やって仕事を片付けようと段取り組んでたのに朝一到着の荷物が午後一に到着出発が遅れてまあ一発目からつまずきました。なんとかそこそここなしたんで朝一一発片付けたら迎えそうです。今日の…

掘り出し物ゲット

ウォーキングに良さそうJABRABluetoothワイヤレスステレオベッドセットペンダントみたいなやつ前から気になっていたがチョット値が張ってたんで様子見してたんですが今日ドンキーで2500円即買いです。物はこれレポートは後日今日の飲食はこりゃ今日もたいし…

休日明けはやはりバタバタ

朝っぱらから今日はばったばた昼はパンかじりながら運転してまあ腹が空き過ぎてムカムカ夜はカレーだったんですがあまり食べられません。今日の飲食はこんな感じ不思議なもんで今日はウォーキングした時より歩数が上がっている。足りない数値ではありますが

今日は無理やり休日に

今日は緊急対応があったんだが、無理やり休日に昔は休み無しが、当たり前だったんですがリフレッシュするための1日は重要頭を空っぽにする時間は持たなきゃね子供と買い物行ったりウォーキングしたり充実した日でした。今日の飲食はこんな具合です。今日の…

休日はあってないようなもの

朝からウォーキング営業電話は持って行きません。何も考えずリフレッシュしながら歩きたいからです。しかし帰って来れば緊急コールがくるんですね。困ってるお客さんがいれば出動しないわけにはいきません。まあ今日は歩数はあがりましたね。飲食は時間内に…

今日は子どもの学芸会

今日は子どもの学芸会にたまにはお父さんしてきました。終了後緊急出動がありましたがなんとか親父の体裁は保たれたかな?今日の飲食歩数はやはりいつも通り少なすぎです。明日こそは・・・・・

睡魔が・・・・・

最近食後の睡魔が異常昼飯後に睡魔がちょい仮眠して仕事夕飯後にも睡魔が結局今起きた。生活リズムがもうめちゃくちゃすこし休みとって戻さないとね。お客さんもだいぶ落ち着いてる感があるんで明日辺りから連休の予感がもし連休が取れるようならリズムを取…

投稿した写真消失

誤って過去から最近の投稿画像を消去しちゃいました。やっちまった💬💬💬💬💬💬💬 ごめんなさい💬 💬💬💬💬💬💬 😳 🙏 👖👟👟

歩いてねえじゃん

今日の食事はこの歩数じゃいかに今日は車移動だったかよくわかる。

今日は寒かった

しかし急に寒くなって体がなかなかついていきません。 明日はもっと寒いみたいです。 皆さん風邪などひかぬよう御自愛下さい。 歩数はまあこんなもんでしょ

やっちまった

今日は早目に仕事がけりついたんですけど あまりにも睡魔が襲ってきたんで PAで仮眠のつもりが3時間も爆睡 帰りが結局遅く最近は途中仮眠しないと 何故か持たないんです。 年なんですかねえ。 と言うわけでやはり歩数は全然のぞめませんでした。

週初めはなぜか忙しい

週初めはなんか忙しい。早朝夜間作業が 多いが今後の課題は日中の仕事を増やさなくてはしかしあいも変わらず歩数は上がら ず(´・ω・`)ガッカリ…

休日なのに(;゜(エ)゜)

せっかくの休日なのに体が怠くてご近所にお散歩平日より歩数が少ない。

今日は睡魔が襲いすぎ

今日は眠くて眠くて昼寝しないと運転が危なかった 間違いなく3時間ぐらいは寝たな。 サボってはいませんから緊急措置ですから てなわけで歩数は最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低

最近早朝出勤がキツイっす

ここんとこ作業前に完了しなければならない仕事で早朝出勤夜間作業も重なって体がつらいです。 今日も歩数は少ないです。 うえぇぇん 。・。∧_∧。・。 。゜ (゜´ Д `) ゜。 o( UU └┴┘

今日は駐車場が遠かったんですけど

朝食 昼飯抜きε=(廿_廿夕飯今日は現場から離れた駐車場しか空いてなかったんで、少しは歩いたと思ったがたいしたことないね。 ∧∧ /⌒ヽ) i三 ∪ 〇三 | (/~∪ 三三 トボトボ・・・ 三三 三三三

今日は歩数が酷すぎ

朝飯 昼飯夕飯はとらず 今日はヘビースモーカー状態体に悪すぎな ことをし過ぎ今日でした。 それに今日は歩数が少なすぎ これじゃ体壊すかメタボ増殖 生活習慣を変えなければ ∧∧l||l /⌒ヽ) ~(__)

夜間の仕事が多いね

やはり今日も歩数が少ない。 遠い駐車場に止めたり細かくしてるが それよりも時間作ってウォーキングしなければ

週明けはきつかった。

週明けは最近はまります。 歩く時間もなくやっぱり仕事では 歩数は上がらない。 休みの日に運動したいがいつもダウン状態です。

午前様明けの今日はきつかった

朝は目覚め悪くあっちこっち体が痛い老体に鞭打って会社へ朝飯はなるべくとるように昼からの現場作業夕方現場終了で暑さをガリガリ君でクールダウン夕飯は奥様に掲載をとめられてるんで貼り付けられませんがオムライスです。やはり歩数はすくないですね。

今日は午前様

まずはは 朝飯トマトジュースのみ昼飯夕飯はなし今日は夕刻から仕事が本番で現場で階段の上り下りが多く意外に歩数が多かった

体調がやばい

今日は早朝作業後メーカーさんの新製品発表会に参加こんな流れで1日終わりました。昼はガストで別ブログで書きましたが貧相なランチ新製品発表会に参加中体調不良で記憶が所々欠落している。なんか余計なことを言ってなければいいが自宅に着いて即就寝のはず…

今日の歩数は少なすぎ

朝からあんドーナツなぜか甘いものを欲しがる昼休みに作業なんで午前中は事務仕事昼に近場現場で作業なんか今日は歩数が上がらない予感昼は皿うどん食後にまたまた甘いものこれじゃダイエットはある得ねえなやっぱり歩数はこんなもんだね

休日明けの何時もの日常

今日の朝食はパンにコーヒーとごく平凡現場一件こなして会社の近くで昼飯唐揚げセット(炭水化物×炭水化物)その後3件こなし帰宅夕飯は抜いて今日の歩数は全然足りずやはり時間を作ってウォーキングしたいんだけど最近疲れやすくてダメですね。年なのかしら

連休なんて何年ぶりだろう

夏と年末を外しての連休は何年ぶりだろう。普段休んでない分なにをしていいんだか朝飯は最近多いんだか中華マンにホットコーヒーが定番になりつつあります。昼は自家製ラーメンあまり動かないんで少量で少しでも動く口実で娘連れ出しお買い物に途中娘に上手…

ブログ名も変更して新たに

いままでのブログは筋トレメインでしたが、仕事の都合上中々できず。ランクを落として毎日の歩数や色々な出来事を書き込んで参ります。まずきっかけはiPhoneアプリ連動の歩数計を購入したのがきっかけです。では今後とも宜しくお願いします。┏○ペコッ