中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに都心にgo

娘がどうしても欲しいものがあるんで秋葉原へしかし目的のものがなく仕方なく自分自身の目的はさせてもらえず新宿へ東急ハンズで目的のものがありホットして気がついたら昼飯を忘れてた早速昼食いただきました。娘の希望でハンバーグ何も考えず入りましたけ…

シルバーウィークいかがお過ごし

シルバーウィーク初日嫁の法事に何年たっても慣れない。気疲れして帰宅後ダウン夕方からマッタリトしてました。やっとうちの猫も子供と嫁にはなれてきたみたいしかし相変わらず俺にはならない。 一体いつ俺になれるのかな今日のアクティビティはたいして動い…

最近車待機が多すぎ

朝方夕方仕事が多く中間は車で待機座りっぱなしで体調悪したまに車の外でストレージでもしないとまずいね。今日のアクティビティはコイツみたいに身体をフルに動かさなくてはいけません。なにか獲物を狙っているように俊敏に動きたい。

いや膝が痛すぎ

どうも座っていて立とうとすると激痛がウォーキングばできないし、醜い体型にさらにパワーアップ膝に負担がかからないように自転車でも買うかな.最近うちに帰ってきてもこいつがいるだけでストレスがどっかに行っちゃうね好かれてはいないが癒されます。今…

バックカメラのモニターが・・・・

仕事の作業車は荷物めいいっぱいで後ろが見えずバックカメラを装着してます。しかし出発前モニターが真っ暗に電源はちゃんときていたので確認もせずモニターがぶっ壊れたと思いAmazonに速攻注文今取り付けあるのは秋葉原で胡散臭い盗聴器屋で中国製の奴を購…

まったりした休日

早速朝から先週購入したBluetooth作動不良のためドンキーに交換してもらいに交換はしてくれないんです。また同じ症状になるとイヤなんだそうです。したがってお金返金してくれました。また同じものを購入しましたよ。その後ケンタに行って娘とクラッシャーズ…

地震でびっくり

突然朝方地震がかなり揺れましたね。自宅はなんと震度数が一番高かったみたいです。この前は飛行機は落ちるしなんか呪われているのか嫌な感じです。しばらく余震があるかもしれません?皆さんも気を付けてね。猫もびっくりでした。

今日は台風で大変

今日の多摩川は午前中しか見てないがかなり水位がかなりあがってました。早く帰りたかったのにこういう時に限って依頼が多いのね帰ってきたら俺と相性の悪い猫がカバンの中から睨んでくるいつ俺との相性が合うんだろうか気長に待ちましょう

帰り道についてないね。

仕事帰りに横っ腹に突っ込まれる。相手は一時停止無視しかし若者なんだが、お前が突っ込んできたじゃねえかふざけんじゃねえだって興奮して話にならず仕方ないんでおまわりさんにベツベツに話してもらって最後に双方の名前住所電話番号を交換して双方の保険や…

今回は軽かったのかなあ

昨日のぎっくり腰で午前中はゆっくり寝てましたがだいぶ良くなったんで近くの駄菓子屋であんこ玉こりゃ懐かしく美味いわリビングでだいじをとってマッタリしてたら家のお猫様が心配そうに見てたような気がしました。

ああやっちまった。

仕事でかがみ仕事起きた瞬間ぎくやっちまったまさかのぎっくり腰痛い運転していても仕事してても痛みが収まらず我慢しつつ仕事運転とガマンしてなんとか帰宅娘にお願いして湿布してもらいました。明日に楽になってればいいんですが祈ります話変わって昨日の…

まだまだ仕事の現場は暑すぎる

だんだん陽気は涼しさに向かってますが現場は関係ないですね。蒸気の配管が張り巡らされているんでその代わり冬はポッカポカ猫も少しずつ変化が相変わらず私には近ずきませんがだいぶくつろぐようになりました。こんな感じでね。久しぶりのアクティビティは

久しぶりに通勤電車

昨日は茅場町で業界セミナーいろいろな意見が取り交わされ有意義なセミナーでした。 開始は2時半行きは電車もすきすき終了は5時半帰りは通勤ラッシュコミコミまあ久しぶりの通勤ラッシュで疲れて帰宅好かれてはいないがやはり猫ちゃんは癒される。

ずいぶんとお休みしてました。

体調不良があり投稿はご無沙汰しております。だいぶ体調仕事と落ち着いてきましたんでボチボチ復活してこうと思いますのでよろしくお願いします。話は変わりますが猫を飼ってからこうも自分が猫好きだとは昔飼ったには飼ったのですが、しかしかわいいワンチ…