中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

帰り道についてないね。

仕事帰りに横っ腹に突っ込まれる。

f:id:haikannya:20150908001759j:image
相手は一時停止無視しかし若者なんだが、
お前が突っ込んできたじゃねえか
ふざけんじゃねえだって興奮して話にならず
仕方ないんでおまわりさんにベツベツに
話してもらって最後に双方の名前住所電話番号を交換して双方の保険やさんにれんらくを
とるのが通常なんですがゴネやがって
名前と携帯番号しか教えてくれない。
おまわりさんが間に入ってもだめ
こっちは名刺渡してるのに
こりゃ長引きそうだな。
物損事故とはいえこんなめちゃくちゃなヤツ
すんなりいきたくないね。
とことんやりたい。弁護士特約入れてるんで
最悪は・・・・