中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急対応がない日

緊急対応がなかったんで、ちょい長くウォーキング最終目的地はホームセンター仕事の材料購入したが買い過ぎて重くて腕パンパンで帰ってきました。さあお昼寝でもしますか。

やっと気分がのってきた。

今日は朝からウォーキング約1時間半くらいで10キロ弱時間がかかり過ぎるがなんとか到着気分的に乗ってきた感が仕事も今年は夜間作業が増えそうなんでなかなか思ったようにはいかなさそうですが時間がある時に行こうとおもいます。

今日も中止

帰りが遅く明日は早出なんで今日は中止辛く腹筋40回でご勘弁

雨天中止

今日は雨風邪でもひいたらえらいことなんでお休みします。今日は腹筋40回で終了中休みでちょうどいいかな

まだのらないウォーキング

何かのらないんだよなあ。と言いつつ軽く行ってきました。寒いと思ったらいざ走ると汗だくになっちゃいました。帰ってからいろはす飲んでやっと落ち着きました。落ち着いてから風呂入って腹筋まだまだ少ないですが30回ほどやりました。

気分が乗らないウォーキング

なぜか今日はなんか気分が乗らない二ヶ月間のサボりか効いてきたのかわからないがとりあえず軽く歩き走りしてきました。やはり二ヶ月空けると腹が太鼓に腹筋は本日は30回空けるときつくてサボってた罰だな。フー

今日のウォーキング中止

只今帰宅さすがに年始回りがあるんで本日のウォーキングは中止します。今日は腹筋30やってミカン食べて明日に備えます。

お休み最後のウォーキング

正月休み最後のウォーキング七キロぐらいでいい感じでした。走った経路は動画でね明日からまた続けるぞ

買い物がてらのんびりウォーキング

休み休みのんびりウォーキングこんな感じもいいですね。神社に寄って無病息災を願ってぶらぷらと行ってきました。

御守り返却がてら

御守り返却がてらちょいと七キロぐらいウォーキングをしてきました。お正月の三が日は静かで空気が澄んでいて気持ちよくウォーキングできました。

久しぶりにウォーキング

昨年のの体調不良から体調復帰したが今度は仕事がハードになりウォーキングが全然できず今年元旦からウォーキング空が澄んでて気持ち良かった。今年は距離が短くても毎日続けることを目標に頑張ろう