中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明けきつい

休み明けはきつい暑さも最高潮汗を拭いても拭いても滴り落ちてくる。いったい水分何リッター身体の中に入ったのか検討もつきません。流石に終了後は冷たいものとし塩辛い物でしめました。いつ涼しくなるんだかでも暑さは今始まったばかりですね。御観覧の皆…

やっと休日いただき

ここんとこハードと暑さでボロボロやっと休日いただけました。コールは相変わらず来ますけど緊急性がないものばかりでほっとしています。しかし今日はゆっくり寝てたらお空の方でヘリコプターの音がうるさくて起きてニュースみたら近くでなんとセスナが民家…

また日にちまたぎました。

連日の猛暑で身体がバテバテ皆さんはいかがでしょうか水分補給塩分補給も忘れずに今日は作業車が車検今日戻ってくるはずがなんとトラブルで明後日あー段取りがつかないです。帰りは久しぶりの電車帰宅デス。今日の昼はおれにしてはちょい奮発天ざるいただき…

昨日も暑すぎ

昨日もお仕事で一昨日より暑ささらにパワーアップ仕事が(・-・)ボーッしてて仕事が進まずしかも作業後緊急コールy-(~。~;)水分塩分だけはしっかり取りましたね。昼飯は天津飯餃子たのんだらこんなものが来て味はないは不味いは災厄でした。まあ現場から駐車場…

休日もお仕事

私はクリーニング屋さんの使用する機械販売メンテナンスをしています。お客さんがお休みの時しか機械の入れ替えができません。特に大型の機械はね昨日から三日間洗う機械の入れ替え工事この機械がなんと800万クリーニング料金を考えると決して安くありま…

お客さんのために無償労働

会社の上司的にはおもしろくないらしい。営業的にある程度仕方ない部分はある。商売的には許されないでしょうけど後から結果が出ればよし。結果は時間がかかるが必ず結果は出す。さあ今日もしっかり食べて水分たっぷり取って頑張ろう。

暑すぎ

現場仕事が多くしかも蒸気配管が林のようにあるんで半袖ではむり常に長袖腕にはなんにも模様はついてないです。食欲はメチャクチャあるんで( ﹡ˆoˆ﹡ )ただこの暑さ飲んでも飲んでも汗が吹き出してすぐ喉が乾くしかたないですけどね。最近おやつと帰り道は必…

暑いわ

今日はものすごく暑い出る気が起きないクーラーはつけないと熱中症になっちゃいますんで電気代は気にせすつけましょう。早朝にセブンイレブンに朝食を買いにカフェラテが出てたんで飲んでみると俺的には甘過ぎて飲めねえ。午後から耐えられないんで今度はミニ…

コンビニでのデキゴト

出勤前に寄ったコンビニコーヒーと喉の具合が悪いんでのど飴を購入レジでのど飴のバーコードリーダーがなかなか読み取れない。2さん分ぐらい待たされたかなあ結局登録されてないから別の物にしてくれだってさいちょう選んでレジに持って行ってるんだからね…

最近おサボり気味です。

帰り道の運転で途中で休憩挟まないと眠くて運転できず帰りがどうしても遅くなる結果帰って風呂入って飯食ってすぐだうんまたマイブームで炭酸水なんでか写真方向が変わらないんだなあなんででしょ今日のアクティビティなんて320歩だって悲惨

この天候じゃ体調崩れるね

ここのところ体調が戻りません。 十年前はこのぐらいの事でくたびれることはなかったけどやはり言い訳としては年だからなんですかね。しかし食事だけはしっかりいただけるんですね。今日はマーボー豆腐定食ピリ辛で食欲倍増 最近新しい飲み物に積極的にチャ…