中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2014-01-01から1年間の記事一覧

あら日付が変わったね

午前中は緊急コール待ちで会社で待機このまんま帰宅できるかと思ったらそんな甘くないですね。夕方から現場に帰ってきて飯食ってまったりしてたら日付が変わっちゃった。夕飯はレトルトカレーに粉チーズがけデザートにコーヒーゼリー今日のアクティビティは…

今日は<丶´Д`>ゲッソリ

今日は睡魔がおこってきてるんでお休みします。Good night今日のアクティビティ

朝は起きれなかった

朝は起きれなかった。疲れきっちゃって昼ぐらいま寝てました、緊急コールがあったんですが先方が忙しいため夜間作業明日も出勤だが少し遅れてかないと身体がもちません。今日のアクティビティは

疲れがピークに

今日は早朝から仕事で段取りよければそうそうに終わるはずが物が届かない会社で3時間ぐらい物待ち結局届かず次の現場で仕事終えて帰りは結局11時近く明日は物が来るんだろうかそれは神のみぞ知る今日のアクティビティーはしかし歩かねえな正月休みの三日間…

事故が多いね

年末のこのクソ忙しいのもわかるが焦って移動してもろくなことにはならない。ここの所毎日最低3件近くは遭遇してますね今年はなんか事故現場によく遭遇する。自分自身がならないように気をつけて31日目一杯頑張りますよ。皆さんも運転は気をつけて焦らず急…

MerryX'mas

聖なる夜皆さんは楽しまれていますか我が家は子供 奥さんは綺麗な心を持っているんですが親父が腹黒い心の持ち主なんで一家全員インフルエンザ私を除いてなっちゃいましてMerryX'masも質素に過ごしました。私も体調がいいほうではないんでなぜか今日は車中睡…

今日は仏滅か

今日は仏滅かなぜかというとうちの奥さんが予防注射したにもかかわらずインフルエンザにかかり。仕事の移動中事故3件遭遇で予定通りの時間につかず予定が狂って最悪自分自身もむかつきがあって食欲がわかず疲れがピークにきたみたいです。今日のアクティビ…

腰が痛い

最近カガミ仕事が多くて腰が痛く運動しないとこの痛みは治らないらしいもともと腰痛持ちなので仕方ないんですがなるべく休日ぐらいはウォーキングしようと心がけています。今日は早速6キロ弱してきました。いや気持ちよかったです。今日のアクティビティは

年末はやっぱり忙しい

毎年恒例で何故か忙しい一気に集中するんですよね。予算抑えて我慢するもんだから一気に仕事発注しなきゃならなくなる。日々発注してれば安く済むのにこっちから提案してるのに返答ないからこう言ことになるんですよ。うちはもうかるからいいんですよ。今日…

甘い物食べ過ぎ

今日は休日朝寝坊娘の自転車買いにまあ今の自転車は高いですな。親父の小遣いすっからかんです。まあ娘も頑張ってフラフラになりながらなんとか乗れるようになったんでしかたがないです。そのあと?(´・∀・`)甘い物とジャンクフードいただきました。これじ…

今日の土砂降り

久しぶりのような土砂降りしかし最近寒さがきついですね体調は大丈夫ですか。インフルエンザには気をつけてくださいね。久しぶり昼にオムライスいただきました。美味しかったなあ。今日のアクティブはさ

今週も後一日

今週も後一日今週は早かったなあ。病み上がりもあってなかなか本調子には時間がかかりましたがなんとかもとにもどりました。ご褒美にコンビニスイーツまた今日のアクティビティは

今日は睡魔がキツい、

昨日の忘年会の余波がきてます。仕事中睡魔が襲ってきて今日はコーヒータバコ飲みまくり吸いまくりなんとか睡魔を抑えて帰ってきて目が覚めまくり明日早いのに、明日も睡魔との戦いになりそう。(〃´o`)因みに今日のアクティビティは

突然の忘年会

帰宅途中にお客さんから忘年会のお誘い帰宅せず作業車のまま参加車なんでウーロン茶飲んで酔っ払いのおじさん送って糸冬了です。( ´△`)アァ-(。´-д-)疲れた。。今日のアクティビティは

今日は寒かった。

今日は現場仕事がなく年末の挨拶まわり来季のための営業活動をし会社のホームページを作ろうかな?と思案中なんか現場仕事がないと物足りないです。やっぱり俺は営業向きではないと実感しておる次第っす現場はいらないと今日のアクティブティーこんなもの

週初めは体がなれません。

週初めはなかなか体がなれなくて、辛いです。そういう時に限ってやっちゃうんですよね。大失敗をやらかっしゃいました。なんとか対応して事なきを得ましたが、こう言うときは気を引き締めなくちゃね。今日は気を引き締めアクティビティ自宅に帰る前に会社周…

久しぶりの休日まったり編

朝から散髪行ってご近所散策してきました。大映のスタジオの前を通り過ぎ選挙にも行ってきました。今日のアクティビティは

リストバンド活動計試運転

これはなかなかいいですね。一万超でしたけど損した感は全然ないです。防水なんで外さず風呂にも入れるし時計機能もありますしただ自己責任なんですが腕に合わせてバンドをカットするんですが説明書が丁寧に書いてあるにもかかわらず、カットを間違えてバッ…

リストバンド型活動計キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!

もう眠いんで画像のみになります。使用感レポートは後ほど

やっと歩数計を買う決心が

前回無くしてしまって次に購入する歩数計活動計などを調べてやっと決断しました。昨日注文したんで明日到着予定です。画像アップしますんでお楽しみに今日の食事は油っぽーでした。

風邪がやっと落ち着いてきた

やっと風邪も落ち着いてきた。次はインフルエンザに気を付けないと。うがいはもちろん手洗いは入念にハッピーバーステーを二回歌うとちょうどいい時間らしいですよ。皆さんも体調には気をつけてくださいね。今日の食事はこんな感じ

寒さが本格的に

寒さが本格的になって来ましたね。風邪が治らずこのままインフルエンザ突入だけは避けたいですね。ここんところ夜は食欲がないので夕飯は抜きでフルーツぐらいはとってます。しかし今回の風邪はどうなってるんでしょう。あまりこの状態が長く続くようだった…

風邪をひいて一週間

一週間も風邪をひいたことがないんで、辛い。一日でもゆっくりできればいいんですがこういうときに限って忙しいまあ今に始まったことじゃないんで休憩昼寝しながらしばらくはこなしていきます。夜は食欲がないんで風呂にゆっくり浸かって休みます。皆さんお…

休日が欲しい

今日は先週から体調が良くなかったんでゆっくりしたかったんですけど緊急コールが来ていくはめに、根回しはしてたんですがやはり無理やっぱり年末とお盆ぐらいしか電話なしの休日は無理みたいです因みにブラック企業じゃないですよ。明日も早朝出動だしなか…

一週間お疲れ様

皆さん一週間お疲れ様でした。なかなかいい歩数計がないですね。早く見つけたいんですけどところで週末の首都高速は空いてましたね。みんな財布の紐を閉めてるんですかね。やはり景気が良いのは大手さんだけなんですかね。中小企業は感じないですからさあ本…

歯が折れた

仕事中風邪がまだ直らなくボーッとしてたらパイプにゴーンとなんと歯が折れた直ぐ治療してくれたんでありがたかった予約制でも無理やりねじ込んでくれて感謝です。先生ありがとうごさいました。今日は麺類ばっかで食べた気がしません。

いまだなおらず

もう四日目咳鼻と怠さはなかなかとまりません。ホントに風邪かなあ。歳食った分だけ免疫力がおちてんだろうな。今日の食事は今日ファミマ寄ったらありました。デビルズチーズケーキ濃厚で一度皆さんたべてみて

なかなか体調が戻りません

鼻と怠さはなかなか抜けません。前までは一晩寝れば次の日絶好調になったんですけど流石に歳かな認めたくね〜しかし仕事の内容が所々不明ちょっとヤバイかも、こういう時に限って忙しくなるんですよね。明日には少しは楽になるといいんですけどね今日朝飯抜…

最悪体調不良

昨日の晩からなんか調子が悪いどうも風邪っぽいマスクしながら軽いやつを二件こなして限界にきたんで帰宅後食事味はしないがお腹に入れて薬飲んでねます。今日の食事は揚げ物づくし

展示会後翌日に・・・・・

三日間の展示会は充実していたんですが流石に疲れました。最終日の夜間に緊急コールがあり早朝作業その後同業者と討論会今日は帰宅後仮眠しちゃったもんでなかなか寝れません。無理やり寝ないとやばいです。今日の飲食はこんな感じ なんとか寝てみます。そう…