中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

gloもそろそろコンビニで販売

gloはコンビニでそろそろ販売開始っぽい セブンよりもファミマの方が確率が高いように おもわれます。 最近おもうがスティックが橋を渡った神奈川県 には売ってるところが私が訪れるとこにはない 都内は結構浸透してるようです。 売り切れの所もあるみたい

GLOは俺と相性が宜しい

今日使用してみたが吸った時のガッツン感は gloがあるみたい私的には味の相性はいいです。 吸う時本体事なので見栄えが宜しくない。 まあ体にいいことはないので出来ればすわないようにしたいのだがニコ中なもので止められません。 禁煙外来でやめる確率は高…

gloゲット

アイコス使用して三ヶ月美味しくはない。 最近ネットではいい話も聞かないので そろそろ別のヤツも試したいと思い 最近コンビニでやたらgloを宣伝してるので 購入を考えコンビニ入ると本体欠品ばっかなので諦めていたがたまたまコンビニリニューアル に遭遇…

選挙にgo

都議会選挙の投票に行ってきました。 時間帯かどうか分かりませんが幾らか人が多い ような気がします。 今回は関心があるように思います。 当選された方ガッカリさせないでくださいね。 頼みますよ

あと3歳若ければ・・・

あと3歳若ければ現場バリバリこなしてたんでしょうけどここ1年疲れが溜まって抜けない日々が続いてます。 件数減らしても実質夜間作業が多くきつくなってきました。疲れてるから休みも家でゴロゴロ 体休めてストレス倍増です。 たまたま現場の自販機に栄養ド…

明日は都議会選挙

私的には公約その他考慮して選出しようと思うがここのところメディアで政治家の失言わけわからない行動が選挙前に報道がされている 問題視されている方たちは 言い訳三昧だが火のないところに煙は立たない 自覚がなさすぎるように思えます民間企業だったら降…