中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

休日最終日

今日は正月休みの最終日この四日間
は充実してましたね。
昼間からウォーキングができるなんて
最高です。明日から仕事が始まるわけですがこのまま続けたいですね。
夜間作業が始まると辛いですが頑張りますよ。
話は変わりますが実際のところ私はヘビースモーカーなんですよ。
だからウォーキング中の道路の捨てタバコが気になって橋の上だけですけど
拾ってみたら携帯灰皿に入らないほどの量これじゃ愛煙家が肩身が狭くなって
当然ですよね。
吸ってても体にいいことは一つもないですから近いうち禁煙外来を受けようとおもっています。
f:id:haikannya:20150104215411j:plain
今日のアクティビティは
f:id:haikannya:20150104215533j:plain