中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

煙草が辞められなーい

どうしても煙草が辞められない。

しかし周りに迷惑はかけたくない

だから今流行りの電子タバコに変更

アイコスグローブルームテック

全部合わず結局普通のタバコに戻りました。

でもお財布事情がきつい

愛煙家のフレンドからこういうのがあるけど買ってみればとのこと

タバコを細切れで使うもよし紙巻きたばこの葉っぱでもよし

こんなのを買ってみました。

それはWEECKE C-VAPOR3

f:id:haikannya:20181104120941j:imagef:id:haikannya:20181104120956j:image

今回は紙巻き煙草詰めるスペーサーを別に購入したので缶ケースに詰め込みストックメンテナンスキットを缶ケースに詰めときました。

f:id:haikannya:20181104121220j:image

しかし200度まで一気に駆け上がってすぐ使えるのがいいね

使用感はまたアップしますね。

f:id:haikannya:20181104121340j:image