中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

最近夜は睡魔に襲われダウン

皆さんゴールデンウィークは楽しみましたか
今年は2日ぐらいしかとれませんでした。
それはお客さんの繁忙期がずれ込み
緊急コールが多かったためです。
嬉しい悲鳴ですが仕入れもとが休日に
入っているんで在庫分でしか対応できなかったのが非常に辛いところで
今思えば無理やり休んでも良かったような
ということでゴールデンウィーク明けが
バタバタしております。
まだまだ先方は繁忙期早朝夕刻に限られますんでなかなか捗らない。
昼だけはしっかりとってがんばります。
f:id:haikannya:20150509075950j:image
暫くは更新は気分次第になるとおもいます。
PS明日は休みたい