中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

昨日はハード今日は州´ー`州 マッタリ

昨日は頑張りすぎたんで今日は営業がてらドライブしてました。
ところでiPhoneお持ちの方アップデート
しました。
アップデートしたら初めてアプリで
作動しないものが出てきました。
他人事だと思ったらホントに不具合出る
ことってあるんですね
また話は戻りますが仕事中ドライブ
してたらお腹もすいてお昼は
久しぶりのビックボーイ
大俵ハンバーグドリンクバーを注文
ライスドリンクスープを取りにいかなくちゃいけないんで1回じゃ済まないんで
結構めんどくさいですよね
バイキング方式で人件費減らして
利益をあげようとしてるのは仕方が無いにしてもメインのハンバーグの
うまくないこと前はもっとふっくらして美味しかったんだけどね
f:id:haikannya:20150409225907j:plain
お口直しにミニストップでカフェオレ
買っていただきました。
今日のアクティビティはまたウォーキングが・・・
f:id:haikannya:20150409230121j:plain