中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

痛風の痛み

だいぶ痛みも治まってきました。

昨日は様子見で現場に行きましたけど

すぐ調子こくのが私の悪い癖

腫れてる箇所に何回も物に殴打

治まったものがぶり返し

今日は社でおとなしくしてました。

週明けから騙し騙し行動開始して行きます。

しかし痛風こんなに痛いんですね

風が吹いても痛いとよく言いますが

じっとしてれば痛みは出てきませんでした。

その部分だけ想像してたのとチョット

違ってました。

今思えば尿路結石も尿酸影響しますもんね。徐々に食生活も改善しなきゃ

なりませんね。医者は体質だと言ってましたけどね

f:id:haikannya:20180624020034j:image