中年おやじの何気ない日々

思いついたら気分次第

アップしたつもりが

作業車ハイエースヘッドライトLED化 ホーン交換 フロント全バラシの取り付け バラした方が作業が楽です。

作業車納入(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?

ハイエース納車から1週間ぐらい 棚組みかえ材料道具の搬入 やっと落ち着きました。 こんな感じでレイアウト 何となーく運転席の後ろに違和感が なんと間仕切りがついてない。 急いで選定してあまちゃんに頼んだが('-' ).........。 曲がるカーテンレール思っ…

ヴィポライザーよりVAPE派

ヴィポライザーよりVAPE使用率が上がりまくってヴィポライザーが悲しそう。 また新たなお仲間が収集癖が復活

VAPEちょうど良いポーチ

100均プラプラで俺的にはちょうど良いポーチ。リキッド追加でマスカットミントなかなか良い味ですわ。

VAPEキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

VAPE買ってみた。 爆煙って体験してみたがほんとすげぇわ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!って感じ フレーバーがちょっともんだい メープルシロップ味結構きついわ

強引な運転者

こやつ強引な割り込み煽りまくりやがって俺は気にしないけどね。 どうも工事関係者見たい。 馬鹿なヤツだね

ヴィポライザーに吸口装着

電子タバコが流行ってるせいか結構コンビニでパーツが揃ってます。 吸い込み口を噛む癖があるのでシリコン系のものが無いかなあと思っていたら コンビニにありました。 東京タバコさんのシリコンマウスピース なかなか吸い心地もよく価格的には 5個で500円お…

暇潰し

時間つぶしでヴィポライザーのスペーサー製作ステンレス9.5mmパイプを細切れにするだけなんですけどね。

今年の初ジャグ

新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 去年購入しといたジャグ AmericanSPIRIT とフィルター フィルターは装着したら味がおちるので 装着なしジャグちょっと高額1200円ぐらい なかなか良い味喉にグッとくる感は あまりないです。

今回のシャグ

想像してたよりかなり美味しくない。 スタンレーバニラ

定番のシャグが一番

ジャグだと思っていたら正式にはシャグでした。 間違いに気がつかず面目ねぇ。 やっぱり無難なシャグこれが一番オーソドックスでいい感じ。

今回のジャグ最悪

今回のジャグは大失敗 味はかつお節みたい味は最悪 こりゃきついわ

ヴェポライザーのジャグ

この前購入したヴェポライザー 巻きタバコ(ジャグ)を詰めて吸うのですがいろんなジャグが試したくて 前回はスタンレーのコーヒー味 今回はチョコレート味摩訶不思議な味 チョコレート感は薄いですね。 次回は何にしようかなあ ちなみにお値段740円なり

家にもAiが来たー

たまたまAmazonでお安かったので試しにポチッと 安いわけ一つ前のモデルでした。 アレクサって言うのがちょっと抵抗がある。 安いので家電連携は別デバイスを 購入しないと使えないみたい。 そのうちポチッとしようかな。 3000円しないんだもんなあ 一つ前だ…

ウォーキング途中にて

よく前を通過するセブンイレブン ここはちょっと変わった陳列ブースがある 電気通信大学前のセブンイレブン ちょっと早かったんで2階にはパーツショップがあるらしいのだがまだ空いてなかったので次回のお楽しみということでとっておこう 因みにパーツやさん…

この巻きタバコ美味えじゃん

今日は気分を変えてスタンレーのコーヒー味の葉っぱ意外に美味いわ。

煙草節約

以前ポチッとしたWEECKE思った以上にキック感有りタバコ代が5割以上節約 またまた禁煙はしばらく出来そうにありません。 時代と逆行もありかしら

煙草が辞められなーい

どうしても煙草が辞められない。 しかし周りに迷惑はかけたくない だから今流行りの電子タバコに変更 アイコスグローブルームテック 全部合わず結局普通のタバコに戻りました。 でもお財布事情がきつい 愛煙家のフレンドからこういうのがあるけど買ってみれ…

ドンキで安物買いの銭失い

ふらっとドンキに立ち寄って安物物色 ヘインズTシャツと靴下は間違いないし 値段もさほど得した感はない Bluetoothイヤホン500円大量仕入れのためらしいが これがまた大ハズレ仕事中はガラケー使用このガラケーには相性最悪登録はできても切断しまくりiPhone…

前回購入のタブレットその後

前回購入したタブレット前に使用してたタブレット(Nexus7初期タイプ) あまりにも動きが異様に遅かったので 非常に早く感じます。 メモリー1〜3ですもの当然CPU OSも新しいものなので画像立ち上がり無茶苦茶速いチョー満足 傷つくのも嫌なので ガラスフィ…

久しぶりの良いお買い物

イオシスで500台限定新古未使用 Huawei MediaPad M3 8.4 インチ / NTT docomo dtab Compact d-01J あと残り10台ギリギリゲット 1万4000円ぐらいだったら1,2年 持てば良いでしょう 現在は初期のNexus7メモリー1GB ストレージ16GBディスプレイ7インチ 画像を…

お久の秋葉原

安価なタブレットを物色にありましたありましたイオシスに通信questionですが wifiでつかうのでOK ドコモ使用ですがメモリー3ありゃサクサクでしょう SDカード64で2000円弱安くなりましたよね、 購入はこちら タブレットレポート明日にします。 でわでわ

腹筋簡単製造機

今流行りの腹にパットを貼り微弱電流 を流して勝手にお腹あたりが動いて 腹筋が作られるらしい 最近運動不足でウォーキングを始めて 乗ってきたところに痛風が発症して 萎えてた所にAmazonタイムセール で思わずポチちゃいました。 運動に勝るものはないとは…

まだ指先が……

なんだか治っている実感がないっす 指先がムズムズ親指が当たると激痛が 発生 足の指の間がなんだかムズムズして気持ち悪い 一体いつ完治するんだか ハァ━(-д-;)━ァ...

痛風の痛み

だいぶ痛みも治まってきました。 昨日は様子見で現場に行きましたけど すぐ調子こくのが私の悪い癖 腫れてる箇所に何回も物に殴打 治まったものがぶり返し 今日は社でおとなしくしてました。 週明けから騙し騙し行動開始して行きます。 しかし痛風こんなに痛…

痛風確定

やはり個人病院では限界があるんですかね 中規模の病院に行ったら判断1発 痛風ですだって 病状あやふやで言われると患者の方が不安になるんですよ (ホントの所中規模病院も……) これで先が見えるし腫れも徐々に引いてきたようだし治療の目処がたって一安心 …

にゃんこに癒される

家のにゃんこちゃん黒猫ちゃんと ぶちでいいのかわかりませんが 2匹のにゃんこ癒されますね 無料プランなのであまり貼り付けられないので こちらのサイトでよろしくです。 https://haikannya.wordpress.com/

痛風なのか次の日

抗生剤の点滴後腫れは幾らか収まったみたい。 果たして抗生剤のせいなのだろうか 痛風は発症から1週間から10日で腫れが収まるようです。 d(^ω^)ウ-!!やっぱり信用ができない。 個人病院から中規模病院に変更して 診察してもらおうと思います。 とりあえず靴…

痛風なのか

先週の末に足の親指の付け根に激痛が発症 その二三日前に同じ症状があって 整形外科に行ったところ関節部の軟骨が 減っていて神経に触ってのことだろうと 診断されて消炎剤と湿布でおさまった、 しかし今回は違和感がその時とは違う 湿布貼っても消炎剤添付…

ウォーキング禁止令

親指の関節のクッションがなく 上手に付き合わなきゃ行けないみたい この症状はウォーキングが1番良くないらしい。 しかし先生という類の人は人の話は聞かないね。 自分の話ばっかりでだから病院はやなんだよなあ。 因みに自転車はいいらしい。 隠れて騙し騙…